ごはんとスープは分けて食べたい | 森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

「突然ですが、明日結婚します」
第5話ご視聴ありがとうございました。
SNSでは結構反響ありますね。

久しぶりに地元の友人からも
「見てるよ」
とか
「アンちゃんとキスしてんじゃねーよ」
とか
「ファッションがムカつく」
とか
「乳首ちっちゃいね」
など
中には苦情まがいなものもありますが、暖かい連絡があって嬉しいです。

なんか最近立て続けに半裸になる仕事が多く、もはや誰得なのかもわからないまま脱がされております。

自分の読みでは二丁目の方で盛り上がってるんではないかと思っております。

ちなみ自分はゴリゴリのノンケです。

時々間違われるのですが
ゴリゴリのノンケ、ゴリンケです。

そこんとこよろしくお願いします。

{6D6EA283-AC0F-4CA3-A142-5884CE8DF976}


ではおつかれっした!