ブシメシ後日談 | 森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

1月24日NHKBSプレミアムにて放送されたプレミアムよるドラマ「幕末グルメ ブシメシ! 」第3話をご覧下さった方ありがとうございました。

わたくし初時代劇。
所作や言葉遣いの難しさを痛感。
今後のためにも勉強をばと決心致しました。

そしてお相手役を務めさせていただいた方は

{7C66D327-B70B-48C1-8A54-E681CE2F1DBF}

マイフェアリー 瀬戸キュンこと瀬戸フェアリー康史くん。

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」
以来の共演です。

自分は1週間程の泊まり込みでの撮影だったのですが、瀬戸くんはなんと1ヶ月以上も泊まり込みだったそうで、ほんと寒い中頑張っていらっしゃいました。
そして、宿舎の周りにはなんもなかったので、空き時間どうしようかなーと思っていたら、偶然お互いニンテンドー3DSを持っていた上に、ポケモンもやっていることが発覚。瀬戸くんと即通信交換!
めっちゃ盛り上がった上に、ポケモン図鑑完成への道が捗りました。
{7A3623C4-2FA8-4778-97BF-1B4E8B8CAEDE}

そんなこんなの撮影期間でした。

そして明日1月30日21時〜月9「突然ですが、明日結婚します」第2話の放送です。

よろしくお願いします。

ではおつかれっした!