生徒紹介⑤ | 森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

でぶせん第4話いかがでしたでしょうか?

完全版はHuluにて配信されていますので是非ご視聴ください!

今回は、見た目が凶器のあの恐ろしい黄龍が、実はみっちゃんと同じく世を凌ぐ仮の姿だったことが判明しました。
いやーあのマザコンっぷりは引きましたねー笑

そんな黄龍を演じるのは拓ちゃんこと大野拓朗。

{7D5CBC21-5143-4070-A944-D95A9E58BC2A}

なんだかイケないツーショットですが、彼とは歳が近い上に、デビューした年も一緒なので、なんだか勝手に親近感を抱いております。
演じる役もある意味1人2役だし。

{4B8DCA2E-70AB-4706-A432-244D3F9315F1}

そして、いつも現場を賑やかしてくれている頼れる役者です。

第5話からの彼の変わり様もお楽しみください。

ではおつかれっした!