重大発表 | 森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

突然ですが

私、アイドルデビューいたします!
 
東京パフォーマンスドールと福島満子による新ユニットを結成いたしました!

その名も!

どるせん from TPD 

{1F70C256-2DC0-4F33-9EB4-C80F42AE4D80}

メンバーは左から高嶋菜七ちゃん、櫻井紗季ちゃん、上西星来ちゃん、脇あかりちゃん(以上東京パフォーマンスドール)

そしてセンターに図々しく控えておりますおっさん、私演じる福島満子です。

今でも信じられません。まさか自分がアイドルデビューするなんて、、

あとなんでしょうか、この写真、同じ横並びなのにこのサイズ感の違い。

場違い感たっぷり!

そして!

ユニット結成だけじゃなく、なんとドラマ「でぶせん」の主題歌も担当しちゃいます!

タイトルは!

「センセイのお気に入り」

この曲の全面プロデュースは

なんと!

小西康陽さん!!

感動!!!!

僕、実はピチカートファイブの曲が大好きなんです!

クリスマスにピチカの「12月24日」を1人で聴きながら、夜の高速ドライブ突っ走ってました!

同時に2つも自分が憧れている方々に関われるなんて!

嬉しすぎる!

「センセイのお気に入り」は9月21日に発売決定しております!

今後ユニットの出演情報も続々載せていきます!

ご期待ください!

おつかれっした!