釣りバカクランクアップ | 森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba

森田甘路オフィシャルブログ「甘路煮記~かんろにっき~」Powered by Ameba




『釣りバカ日誌』

無事クランクアップしました~

いやーあっという間だった~

佐々木課長役の吹越さんのアドリブが面白過ぎて毎回笑わないように耐えるのも精一杯だったし

営業三課は僕以外全員イケメンだったし

毎朝お弁当食べる前にスタッフさんに

『今日チャーハン食べるシーンありますか?』

って確認して、胃袋空けとく準備したり

色々楽しかったな~

唯一の心残りは
外回りしている姿を見せられなかったこと(営業課なんで)
実はオール室内ロケだったので、もし続編があるのなら僕のその姿を見てもらいたい!
だから釣りバカ日誌のシリーズ化を是非!
テレビ東京さーん!(笑)

撮影は終わってしまいましたが、本編は絶賛放送中なので、みなさん是非とも釣りバカ日誌を最後までお楽しみください!