かつての同志、石田史行さんが開成町議会議員に当選!! | 前西東京市議会議員 森田いさおオフィシャルブログ「森田いさおの元気モリモリ!!ブログ」Powered by Ameba

かつての同志、石田史行さんが開成町議会議員に当選!!

かつての同志、石田しこうさんが、4月26日投開票の神奈川県足柄上郡開成町議会議員選挙において、当選されました!!凄いですね!!


石田しこうさんとは、2015年1月20日まで西東京市議会議員としての同僚でした。また、かつて存在した「みんなの党」において共に活動した同志でもありました。

昨年末に行われた西東京市議会議員選挙において、ともに苦杯を喫しましたが、石田しこうさんは、闘いの舞台を西東京市から神奈川県足柄上郡開成町に移して活動されていたようです。ちなみに開成町では「いしだ史行」として活動されているようです。

私自身は、民間の立場に戻って様々な活動を考えておりますが、かつての同志の活躍に期待し、心からの祝意を示したいと思います。