駆け抜けた7日間、市民の皆様に感謝。 | 前西東京市議会議員 森田いさおオフィシャルブログ「森田いさおの元気モリモリ!!ブログ」Powered by Ameba

駆け抜けた7日間、市民の皆様に感謝。

西東京市議会議員選挙に挑戦を致しました。7日間、全力で駆け抜けて参りました。活動が許される23時59分まで地元の田無駅北口での挨拶運動を行いました。
一旦、マイクとタスキを置きまして、市民の皆様のご審判を頂きます。前回の選挙と違って、環境がだいぶ変わりましたので、かなり厳しい結果を想定しておりますが、「全ては、自己責任です。」そのご審判の結果を真摯に受け止めて、そこからまた出発したいと思います。
衆院選から考えますと3週間も、街中を騒がせました。本当に恐縮であります。心より市民の皆様に騒がせました事にお詫び申し上げるとともに、温かく見守って下さった事に感謝申し上げます。本当にありがとうございます。重ねて感謝申し上げます。
{A8A7EA70-7DF8-4A13-BAE0-4198D86FCB70:01}
{91D47846-3A41-4F41-8040-6D8904D02351:01}