アメブロ政治家ブログ131位 | 前西東京市議会議員 森田いさおオフィシャルブログ「森田いさおの元気モリモリ!!ブログ」Powered by Ameba

アメブロ政治家ブログ131位

本日も元気モリモリ!!夢がモリモリ!!の森田いさおです。

今日から日本の未来が決まる戦いが、始まりました。

本日のポスター貼りは、順調でした。某たけしの元気が出るテレビ出身の方のポスターが、一番早かったように感じました。

さて、そんな中私のブログのアクセスが急激に増えています。アメブロ政治家ブログランキングでは、131位になっていました。
一日で数千を超えるアクセスがあるのですが、特に炎上している訳でもないので、

アクセス数が、文字通り桁違いになった理由が分かりませんが、発信力が強くなったという事で、良しとしようと思います。

今回の参院選からネット選挙が解禁となった関係で、ネット上で、様々な候補が活動している姿を見ることが出来るようになりました。

改めて、実感しているのですが、ネット選挙って、凄く普通の事ですよね。むしろ、今までが異常だったんだなぁ。としみじみ感じ入りました。

さて、明日からも気合いを入れて頑張りたいと思います!!

信じられる日本へ!!




Android携帯からの投稿