東京都庁39階より | 前西東京市議会議員 森田いさおオフィシャルブログ「森田いさおの元気モリモリ!!ブログ」Powered by Ameba

東京都庁39階より

本日も元気モリモリ!!夢がモリモリ!!の森田いさおです。

毎年、東京都庁39階に来る度にしみじみ思うのですが、かなり眺めが良いですよね。

昨日は、東京都選挙管理委員会に収支報告の提出に行ってきました。無事、受領して頂きました。

平日の年度最終日ということで、かなり込み合ってましたね。

割りと有名な横粂前衆院議員も、来られてました。ご本人自らの提出でした。

さて、今年度も明日で終わりです!新年度も元気モリモリ!!頑張りたいと思います!!





Android携帯からの投稿