小林ひろゆき八王子支部長主催の朝食勉強会に参加 | 前西東京市議会議員 森田いさおオフィシャルブログ「森田いさおの元気モリモリ!!ブログ」Powered by Ameba

小林ひろゆき八王子支部長主催の朝食勉強会に参加

小林ひろゆき八王子支部長主催の朝食勉強会にて、井上義行神奈川県衆院選17区支部長の講演会に参加しました。井上義行支部長は、安倍晋三元総理の首相秘書官を務めた方ですが、当時の逸話を紹介しつつ、拉致問題解決のための方向性をお示し頂きました。大変意義深い講演会でした。その後は、八王子駅前で街頭演説会を開催しました。多くの市民の方が立ち止まって、演説を聴いて下さいました!ありがとうございました!





Android携帯からの投稿