西東京市民文化祭オープニングイベント参加! | 前西東京市議会議員 森田いさおオフィシャルブログ「森田いさおの元気モリモリ!!ブログ」Powered by Ameba

西東京市民文化祭オープニングイベント参加!

西東京市民文化祭オープニングイベントに参加しました。と言っても、最初の催し物しか見られませんでしたが、足元が悪い中でしたが、多くの市民の皆様が参加されていました。大変活気ある市民文化祭でありました。

その後は、市民の皆様から放射線測定に関しての様々なお話を頂きました。

ここで、頂いたご意見を元に、行動し、情報の内容を西東京市にどのように展開出来るのかを精査したいと思います。

西東京市 森田 いさおのブログ-201110221206001.jpg