改修工事 | MORITA OFFICIAL BLOG

改修工事

こんにちはo(^▽^)o


そして新年明けましておめでとうございます\(^o^)/

皆様にとって今年一年良い年になりますように!

心から願ってます。

正月はあちこち出かけて、あまり正月気分味わってないかなぁ。

風強くて、寒い日が続きましたしね。

もうすぐあたくしもまた一歳年を重ねます。

これまでBEWITHに所属しないと出来ない事、そして出会いを重ねて参りました。

これは本当に宝物。

大切に大切にしていきます。

そして、沢山の方にご愛顧頂きました、このMORITA座を本日を持ちまして、しばらく休演とさせていただく事にしました。

もちろん稽古場日記の方は継続致しますので、今後も変わらずのご愛顧お願い申し上げます!

昨年のMORITA的な漢字は 再 とします。再演希望頂いた作品に沢山出演させて頂きましたのでね。

灰ダイは今年も再演です!また違うテイストになるでしょう。

新しい、そして変わらないBEWITH作品をご期待くださいませ!

これまでブログを応援下さった皆様、本当にありがとうございました!

改修工事終わりましたら、また覗いて見てくださいねo(^▽^)o



iPhoneからの投稿