ストレスと不眠 50代 男性 N様 | 森田カイロの論より証拠

森田カイロの論より証拠

おもに患者様から頂いた声を中心にアップしていきます。

N様はストレスも色々あり、


寝付けはするけど、1時間や2時間ですぐに目覚めてしまう状況でした。


そのストレスのせいで、ついつい嫌なことを考えてしまい、ますます寝れない状況になっていました。



そこで自分で出来ること をお伝えし、感情の対処の仕方もお伝えしたろこと、


かなり早い段階で、目覚める頻度がへり 睡眠の質も上がってきたようです。



N様がこれだけ早く変化していただけたのは


「とりあえずそのまま実行してみた」ということが大きかったと思います。



睡眠がしっかり取れるようになれていく感覚がわかっていただけて、私も嬉しいです。


眠りたいのに眠れない時って滅茶苦茶イライラしますしね。


改善していただけて本当に良かったです。


ありがとうございました。




不眠 でお困りでしたら



今すぐ森田カイロプラクティックにお電話ください。


077-533-1200



当HPにて来院された方にのみお教えしていた「自分で自律神経を整える方法」を掲載中です。


森田カイロのHP

森田カイロプラクティック

滋賀県大津市粟津町5-9

MAIL mrtchiro59@mail.goo.ne.jp