2月! | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

2月!

こんにちは。


ついこの間
2015年になったと思ったらもう2月!インドアで暖房もいれて練習していますが、今の時期が多分一番寒さが厳しい感じで朝一の練習は結構寒いです()


さて近況ですが、相変わらず赤羽で練習、リハビリの毎日です!全体的には良い方向に向かっていますが、試合復帰はまだもう少しかかりそうです。

先週半ばまではフェドカップのメンバーも数日間練習してましたが先週末からは私と美晴ちゃん(今西美晴選手)しかいなく今週は美晴ちゃんと一緒に練習していて良い練習が出来ています!美晴ちゃんも明後日には試合にいってしまうのでまたしばらくナショナルセンターで練習しているのは私だけになりそうですが元気に頑張ります!