モンテレー2回戦 | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

モンテレー2回戦

6-4,7-6(3)で勝ちました!

今日の試合は相手も攻めてきて凄く良く、お互い激しい打ち合いで今までやってきた試合の中でもレベルの高い良い試合でした。

相手はサーブも良いのでブレークチャンスはほとんど来ませんでしたが、ファーストはワンチャンスを生かして一回ブレークし自分のサーブは全てキープ。
セカンドは先にブレークし4-3でしたが次のサービスゲームはリターンから叩かれてウイナーを取られブレークバックされ4-4。
どっちがセカンドを取ってもおかしくない展開でしたがタイブレークではとにかく全て攻めて相手のミスではなく自分からのポイントで取ることが出来ました。今日の試合はお互い良いテニスをしていましたが相手よりも大事なところで勇気があったことが勝ちに繋がった感じです!

明日は試合がないので1日リラックスして良い調整をし、明後日また頑張ります!