東レ2回戦 | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

東レ2回戦

こんにちは。昨日の2回戦は3-6、4-6で負けてしまいましたが、内容的には今までで1番良い試合が出来たかなと思います。

今は今までとはまたちょっと違ったテニスを目指して取り組んでいるので試合の中で上手くいく時もあればミスが出てしまったり、良い形で追い込んでるのに最後決めきれなかったりと上手くいかないときもありますが、練習を重ねて試合でも毎試合やるべきことをしっかりやっていけばもっと良くなってくると思うのでしばらくは今やっていることを継続していきたいと思います!
本当にたくさんの応援ありがとうございました!

次は北京の大会で明後日から予選!もうすぐ搭乗なので行ってきます!
BlackBerry from DOCOMO