【NEWS】所属先のキヤノンマーケティングジャパン様を表敬訪問 | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

【NEWS】所属先のキヤノンマーケティングジャパン様を表敬訪問

【スタッフ通信】


4月11日(水)、森田あゆみ(キヤノン)と丸山淳一コーチは

森田あゆみの所属先である、

キヤノンマーケティングジャパン株式会社様を表敬訪問しました。


代表取締役会長の村瀬治男様と代表取締役社長の川崎正己様より

プライベート映像の撮影だけでなく、

今後のトレーニングにも活かせるようにと

デジタルビデオカメラの iVIS(アイビス) をいただき、

大満足の森田あゆみ(キヤノン)でした。

今度こちらのブログでも、みなさまに

プライベート映像をお見せできる日があると思いますので

お楽しみに!

また、丸山淳一コーチも「フォームのチェックなどにぜひ

活用させていただきます」とお話しされていました。


他には、キヤノンマーケティングジャパングループPR誌の

「C-magazine」および社内報の取材も受け

終始なごやかな雰囲気でのインタビューとなりました。



森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba
キヤノンマーケティングジャパン株式会社

代表取締役会長 村瀬治男様(写真右)

同じく代表取締役社長 川崎正己様(写真左)と記念撮影



森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba
インタビュー中、笑顔を見せる森田あゆみ


いよいよ今週末に迫っているフェドカップにまずは

集中することを告げ、応援のパワーもいただき

楽しい訪問となりました。


4月21日(土)と22日(日)に有明コロシアムで開催される

フェドカップにぜひご期待下さい!