Make-A-Wish of Japan | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

Make-A-Wish of Japan

こんばんは。


今日はご報告があります。




タイトルにある、「Make-A-Wish of Japan
」というボランティア団体を


ご存知でしょうか。


"Make-A-Wish"とは「願い事をする」という意味で、


メイク・ア・ウィッシュ ジャパン
は「難病の子供の夢を叶える」ことを


目的とした国際的なボランティア団体の日本支部です。


1992年の設立以来、1750人を超える子供たちのさまざまな


夢を叶えるお手伝いをしてきたそうです。


素晴らしいですよね。




私自身、「世界のトッププレイヤーになる」ことや


「グランドスラムで優勝する」など大きな夢に向かって


日々トレーニングを積み、世界を転戦しています。




夢を持つ素晴らしさやその夢を叶えることができる喜びは


大きな力となり、病気と闘う勇気を引き出してくれると信じています。




だからこそ私はMake-A-Wishの趣旨に賛同し


その活動をサポートしていきたいと思います。




私が「夢」に向かって一歩づつ成長する姿をお見せすることで


夢を叶えることの大切さや素晴らしさを伝えていきたいと思います。




まずはみなさんにメイク・ア・ウィッシ ジャパン
を知っていただき


さまざまなサポート活動をしていきたいと思いますので、


今後とも応援よろしくお願いいたします!