ユナイテッドビジネス! | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

ユナイテッドビジネス!

今日の午前中無事にアメリカのスタンフォードに到着しました。


今回はユナイテッドの飛行機でビジネスクラス!新しい機体だったのでシートはフルフラットになり、食事も美味しく快適で最高でした!!映画を見て食事をして熟睡して・・・やっぱりフルフラットになるとならないではかなりの違いで今回は本当に熟睡出来て、9時間半のフライトがあっという間!飛行機を降りた後の体の疲れも全然違いました!


着いてからは早速時差ボケでかかなり眠くて昼過ぎから夕方まで寝てしまいました。。。もともと今日はテニスはする予定ではなかったので良かったのですが、起きてから軽くジムで体を動かし明日からの練習に備えました。


試合は来週の月曜日からなので明日から徐々に調整していきたいと思います。


それからパソコンのACアダプターをどこかにやってしまい、残りの充電ももうないのでしばらく更新が出来ないかもしれないです。。。すみません。。。なるべく早く買うようにします!