NEW HAVEN | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

NEW HAVEN

こんにちは。モントリオールでは試合後もオフを取らずに練習とトレーニングをして充実した時間を過ごしていました!


モントリオールからニューヘブンまでは飛行機で1時間ちょっとでしたが凄く小さいプロペラの飛行機で大きいバックは飛行機に乗らなかったらしく空港に着いた時には私と丸山コーチの預けた荷物はありませんでした・・・


なるべく早くホテルのほうに届けてもらうように言ってあったので夜中には荷物が全部来たので良かったのですが今回の遠征は飛行機が遅れたりキャンセルになったり、荷物が来なかったり・・・移動がなかなかスムーズに行ってないです。。。


ニューヘブンは今回が初めてですがモントリオールに比べると今日はだいぶ暑く、でも凄く乾燥しているので汗が凄く出ることはなくテニスはしやすい気候です!食事は昨日は近くにある日本食に行き、今日はシーフードレストラン!海が近いので日本食で食べたお寿司のネタも良く今日行ったレストランからは海が見えて綺麗でした!



試合のほうは明日から予選が始まり10時からの3ラウンド目にチェコのVORACOVA選手と対戦します。今週の大会は先週までより本戦も予選もドローの数が少ないのでかなりタフになっていますが1試合1試合自分のベストを尽くして思いっきり頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)