シンシナティ | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

シンシナティ

こんにちは。パソコンの調子が悪く更新できずにいました。久しぶりの更新になってしまいすみません・・・



3日前にサンディエゴから移動してきて今はシンシナティという場所にいます。ここは日本の暑さに比べたら全然楽だと思いますが先週までに比べるとだいぶ暑い!湿気もあるので汗も結構でます汗



試合のほうは今日から予選が始まり1回戦はKARATANCHEVA選手に6-4,6-4で勝ち、明日2回戦です。ここ最近はあまり調子が良くなく先週も試合を楽しむ余裕が全くなかったのですが、それに比べると今日は良いポイントもたくさんあり試合を楽しめて、まずは1回戦突破して明日また試合が出来るので凄くうれしいです!明日はチェコのHRADEKA選手と対戦します。少し前までは50位にいた選手でフォア、バックともに両手打ちでサーブが良く、たぶん180キロかそれ以上打ってきます。1回対戦したことがあってそのときは簡単に負けているので明日は挑戦する気持ちで自分のテニスを思いっきりして頑張りたいと思います!



それから今、昔凄く人気があったらしい「インベーダーゲーム」をやっています!今週の大会会場のプレイヤーズラウンジにはゲームが何種類か設置されていてその中の一つに「インベーダーゲーム」がありほぼ毎日やっています!

今年のインディアンウェルスの会場にもあり、そこでやったのが初めてでそのときから気にいっていて結構やっているはずなのですがまだかなり下手なのですぐに終わってしまいます・・・この大会期間中に少し上達出来るようにインベーダのほうも頑張りたいです!(笑)



今日は10時からの試合で早起きだったのでこれから少しお昼寝。また更新します!