久しぶりの!! | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

久しぶりの!!

こんばんは。昨日の朝イギリスから帰国しました。

今年に入ってからは自分の試合プラス、フェドカップやラスベガスでのキャンプに参加したこともあり日本にいたのは1週間ちょっとでほとんど海外でした。前回日本に帰ってきたのは2カ月以上前で久しぶりの日本ですが今回は3週間くらい日本にいれるので楽しみたいと思います(‐^▽^‐)


昨日、今日はマッサージに行ったりネイルやお買い物をしてのんびりにへ昨日は帰ってきたばっかりで時差ボケで寝れないかもと思ってましたが12時間熟睡でしたzzz


それだけ寝たにもかかわらず今日1日凄く眠く今もだんだん眠くなってきちゃいましたが今日はこれからワールドカップがあるので頑張って起きてて応援します頑張れGOAL