MADRID | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

MADRID

こんにちは。久しぶりの更新になってしまいすみません(>_<)


前の大会のローマから移動してきて今はマドリッドにいます!今週はマンダトリーと言って本戦の選手は義務で出場しないといけない大会になっているので本戦のカットは55番くらい。60番の選手でも予選からの出場で私ももちろん予選からの出場でしたが予選決勝で190センチくらいのサーブが良いAMANMURADOVA選手に負けてしまいました。


次の試合はフランスのストラスブールというところで来週の月曜日から試合なのでまだあと1週間あります。しばらく試合が続いていてあまりトレーニングの時間が取れていなかったのであと数日間はトレーニングのほうも重視してやる予定です!


マドリッドでは魚料理やイベリコ豚の生ハム、パエリアなどを食べています!何回かホテルの近くのローカルなレストランに行きましたがメニューはスペイン語でお店の人はみんな英語が全然しゃべれず私たちはスペイン語が全然分からないので注文するのに一苦労・・・。スペイン語が分かればもっと色々注文出来るのに・・・。


初日のランチで行ったレストランではメニューを見せてほしいと言ったのですがメニューはなくお店のおじさんが一生懸命説明してくれているのですが私もコーチも何を言っているのか良く分からず・・・。結局良く分からないまま何とか注文しました。そして出てきたのはパスタのトマトソースにビーフステーキにフライドポテト、そしてデザートにコーヒー。しかも全部メインのサイズで。。。どうやらお昼はコースのメニューしかなかったみたいです。量もたっぷりで美味しかったのでいくら取られるのか少し心配ででしたが二人で17ユーロ!!おじさんも凄く良い人で得した気分になりました!!


今日はもう一回練習をしてからトレーニングなので今からお昼を食べに行ってきます(=⌒▽⌒=)