IN スロベニア | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

IN スロベニア

昨日の夜無事にスロベニアに到着しました!シーフードが美味しいと聞いていたので海の近くだと思っていたのですが全くイメージと違い周りは山が多いです・・・


今日は午前中はジムでランニングとストレッチをし、12時からはドローミーティング。練習は2時半から2時間やるつもりでしたが少し多めになってしまい結局ダブルスの練習も入れて2時間半ちょっとやりました。今回はインドアクレーコートですが普通の体育館の中にじゅうたんみたいなのを引き、その上に赤土を入れているだけなので普通のクレーコートとは全然違ってカーペットのコートでやっているような感じです。。。バウンドも低くやや早めで滑ろうとすると下がじゅうたんみたいなのでつっかかってしまい滑れません・・・こんなサーフェスは初めてでとてもやりにくいコートになっています。


ドローミーティングの結果、私は明日はスロベニアのナンバー1のHERCOG選手と4時からの2試合目。こっちの4時は日本の夜11時。私が試合している時間は日本は夜中です。昨日着いたばっかりでまだ時差にも完全には慣れていなく、練習も今日1日だけだったので色々な意味でタフな試合になりますがとにかく明日出来ることを精一杯やってベストを尽くしたいと思います!!明日は夜の試合になるので朝9時くらいから1度軽く練習した後ホテルで少しお昼寝をして午後また試合前にアップをする予定!長い1日になりそうですが1日元気に頑張ってきます(=⌒▽⌒=)