ドーピング | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

ドーピング

こんばんは!昨日に続いて今日も練習&トレーニングでした。今日は12時から練習だったのですがコートに行くとドーピング検査をするJADAの方が来ていて…


話を聞くと今日抜き打ちでドーピング検査をするために来たのでよろしくお願いしますと言われ…


練習後にやってきました。。
事前に何も知らされず抜き打ちでドーピング検査をするのは今回で二回目でそんなに時間もかからず無事に終えることが出来たので良かったですがまさかクリスマスイブにドーピング検査が入るとは思ってなかったのでビックリしました!(笑)


そしてドーピング後は群馬に帰ってきておいしいご馳走やケーキを食べて少しのんびりしています。明日はまたNTCで練習です。疲れもありますが頑張ります!