ありがとうございました(^O^) | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

ありがとうございました(^O^)

こんばんは。今日は1つ報告があります。

今年最後の大会としてドバイでのITFに出場することを予定していましたが昨日コーチやトレーナー、自分でもよく考えて出場をやめることに決めました。

トヨタの大会が終わってから今年一年の疲れがドッと出てしまいテニスも体の調子も良い状態ではなく、試合に出るよりも今の時期にトレーニングと練習をしっかりして来年の準備をした方がいいと思いました。
ドバイに行かなくなったことによってじっくりトレーニングをする時間が出来たので今はトレーニングだけで体を作り、テニスはもう少し休んでから練習を開始します。

いつも私のサポートをしてくださっているスポンサーのアディダス、ヨネックス、キヤノンの皆さんやエージェントのオクタゴンの皆さん、そして応援してくださっているファンの皆さん、今年一年支えて下さり本当にありがとうございました。来年は今年よりもさらにレベルアップして上に行き素晴らしい選手になれるように、そして日本での大会の時にもっと良いプレーや結果を出せるように(今年は日本での大会で良いテニスが出来なかったので…)頑張りますのでこれからも応援とサポートをよろしくお願いします!


明日も午後からトレーニングです。頑張ってきます(^○^)