コメダ珈琲!!! | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

コメダ珈琲!!!

試合に向けて順調に準備出来ています。

今日は午前中1時間20分練習し、少し休んでからまた40分練習しました。
昨日はストロークとサーブリターンで40分終わってしまいポイントまでいきませんでしたが今日はコートにも慣れてきて仕上がるのが早くなった分ポイントも出来たので良かったです!


練習後は楽しみにしていたコメダ珈琲に!!

サラダと小倉トースト、チキンサンドなどを頼み量も多くとても美味しかったので満足!会場のすぐ近くにあるのでまた時間があったら行きたいです!


午後はトレーニングとマッサージをしてもらい夜はCHAN選手とCHAN選手のトレーナーと豆腐料理のお店に行ってきました!トレーナーの方は台湾人ですが12才まで日本に住んでいたので日本語がペラペラ。関西弁を話してます!
私がトレーナーの方と話すときは日本語でCHAN選手と話すときは英語、CHAN選手とトレーナーが話すときはもちろん中国語なので会話は3ヵ国語!たくさんおしゃべりしておいしいご飯を食べて楽しい時間を過ごしパワーを充電出来ました(^○^)


明日は最後の調整日です。良い状態で試合に臨めるように明日も頑張ってきます(^o^)
森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba-P2009_1122_203637.JPG