イ・サン(^o^) | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

イ・サン(^o^)

韓国ドラマ、イ・サンを今日で全て見終わりました。

この話は歴代の朝鮮王朝の中でも最も波乱万丈で過酷な道を歩んだといわれる国王イ・サンの物語で18世紀後期の朝鮮王朝の話です。

1話が約1時間で全77話あるのでかなり長い物語ですが見れば見るほどはまっていって本当に面白いのでおすすめです!

日本でも8月からNHK BS2で日曜日の夜9時から放送しているみたいなので興味のある方は是非見てみて下さい(^o^)


今日からトレーニングを開始し、いつもよりは軽めの上半身のトレーニングと自転車を40分とストレッチをして終了。
明日もう1日トレーニングをして明後日からNTCで練習です!