いよいよ! | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

いよいよ!

明日試合です。

先週の試合が終わってから雨が降ったこともあり、

思ったよりも日にちがあいたので体も回復し調整も出来ました。

今日は朝から晴れて良い天気晴れ

朝は涼しい位で湿気も少なく昼間は

テニスをするにはちょうどいい気温です。
           

練習は朝10時から1時間、

今回はダブルスだけ出場しているGRANDIN選手と

一通りしっかり練習して最後にポイントをしました。
本当は午後もコーチと少しだけ基礎練習をする予定でしたが、

午前中集中して良い練習が出来て明日の準備が出来たので

やらずに休むことに決め、お昼を食べたあと体のバランスのチェックと

軽くマッサージをWTAのトレーナーにやってもらいホテルに戻ってきました。

先週は会場からホテルが最低でも45分かかってましたが

今週は10分ちょっとで着くので楽チンです(^o^)

明日の試合は11時からの2ラウンド目でNB2時です。
しっかり試合のための準備はしてきたので

あとは自分のテニスに自信を持って頑張るのみです。
           

HANTUCHOVA選手はテニスはもちろん、

精神的にも強くしっかりしている選手。

自分が少しでも乱れたり弱気になったら勝てる選手ではないので

最後まで冷静に強気なテニスを貫いてベストを尽くしてきます!