Guangzhou着! | 森田あゆみオフィシャルブログ「Ayumi's Voice」Powered by Ameba

Guangzhou着!

今日の夕方に中国のGuangzhouに着きました。


時差があって日本より一時間遅いです。

成田から飛行機で4時間ちょっとで、空港からホテルまでは

1時間くらいで着きました。

ホテルは凄く綺麗で部屋もベットも広く、毎日快適に過ごせそうですぺこ


今日は飛行機に乗っている時間はそんなに長くはありませんでしたが、

思ったよりも移動で疲れたので 

ジムで自転車とストレッチにして、明日から会場で練習します!!


夜はホテルの中のレストランで中華を食べましたご飯

店員の人がみんな英語がほとんど話せないので少し苦労しましたが、

料理は全部美味しかったので満足でした(=⌒▽⌒=)


試合まで3日あるので明日から良い練習をして

しっかり調整していきたいと思います!


今こちらは夜10時ですが結構眠くなってきたので今日は早めに寝ます。

おやすみなさいzzz