おすすめGWスポット(A.M) | 森田大税理士事務所のブログ

おすすめGWスポット(A.M)

前回から間があいてしまいすみません💦


今年も早いものでもう5月!
カレンダー的にちょっと微妙なゴールデンウィークを迎えましたが、お出かけに行った方、行く予定がある方も多いのではないでしょうか?

私はというと、、全くのノープラン(笑)


寂しい連休を迎える私ですが、先週の日曜日には一足先にお出かけに行ってきたんです🎵

場所は、神戸市立王子動物園!

パンダもコアラもホッキョクグマもいて盛りだくさんなのに入園料は大人600円、中学生以下は無料!!!という太っ腹な動物園です♡



↑ほんの一部ですが印象に残った動物達✨

ずっと寝ていたのにエサの時間になると合図もないのにいきなり動き出すパンダ、珍しい白クジャクがベストタイミングで羽を広げた瞬間、仲睦まじいプレーリードッグ達、リラックスしすぎな白フクロウ…などなど、とっても可愛く楽しかったです💕

これ以外にもゾウやキリン、ライオンなどの一般的な動物も含めてたくさん飼育されているのですが、園内がだだっ広いわけではないので思ったより疲れにくいという点も良かったです(笑)


そんなお財布と体に優しい王子動物園(お弁当スペースもたくさんあるので持参すれば更に財布に優しく!)
私のように連休中暇でどないしよう、という方がもしいたらぜひ行ってみてください😊