森松竹堂(表具店)3代目のつぶやき・・・

森松竹堂(表具店)3代目のつぶやき・・・

皆さんの身近にありながら、なかなかわからないこの仕事を面白おかしく紹介します!!

Amebaでブログを始めよう!
思春期特有のイライラから建具にやつあたりして穴をあけてしまいました。
建具 施工前
との事で、穴をパテで補修して塩ビシートを貼りました。
建具 施工後

建具を新品に換えなくても、こうすればOKです≧(´▽`)≦
こんな仕事もしています‼️