思春期の…思春期特有のイライラから建具にやつあたりして穴をあけてしまいました。との事で、穴をパテで補修して塩ビシートを貼りました。建具を新品に換えなくても、こうすればOKです≧(´▽`)≦こんな仕事もしています‼️