蜂の巣!! | 森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

ひとりの作家のうつわと茶器
そして多肉
森小の日々

何年も前に

 

フロントの南天の木が

 

広がるのを防止するため

 

割れた大瓶を

 

カバーに使っていました。

 

 

その南天も

 

かなり立派になりました。

 

そして

 

カバーが

 

強風か何かで

 

転がってしまい

 

それを

 

直そうとしたら

 

ポーン

 

!!ビックリ!!

 

大きな蜂の巣が内側にありました。

 

 

何蜂かな?

 

生き物は

 

上手いところ探しますね。

 

天才だわ。

 

ハチハチハチ