夜カフェ。【蛍道までShortTrip】 | 森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

ひとりの作家のうつわと茶器
そして多肉
森小の日々

久しぶりの夜カフェでした。

 

蛍をみたい方がいらっしゃいました。

 

懐中電灯持参で

 

蛍道まで

 

ご案内しました。

 

先日見た時より

 

蛍ビームは

 

少なかったけど・・

 

光ってくれて太陽

 

ホッとしました。

 

細いあぜ道を歩いて

 

畑を通って帰くる

 

SHORT TRIP

 

 

 

 

外から見えた

 

森小の灯に

 

なんだか安堵の気持ちになりました。

 

 

どくしゃになってね…