中道の春を探して! | 森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

ひとりの作家のうつわと茶器
そして多肉
森小の日々

久しぶりに

 

ご近所をお散歩してきました。

 

小さな春とたくさん出会いました。

 

車の中から見ていた梅も

 

満開を過ぎました。

後は

 

お花が散って

 

美味しい梅をたくさん実らせてほしいわ。

 

歩きながら

 

足元に咲く雑草たち。

 

ホトケノザ

 

 

オオイヌノフグリ

 

 

 

菜の花

 

 

菜の花ににている雑草?もいました。

 

 

タンポポ

 

ヨモギは

 

石垣を匍匐していました。

 

さすが

 

雑草魂恐るべし!

 

 

レンギョウ

 

黄色い簾です~

 

 

短いお散歩でしたが

 

中道にも春がやって来ていましたよ~。

 

どくしゃになってね…