おとなりさんからラッキーをたくさん。 | 森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

ひとりの作家のうつわと茶器
そして多肉
森小の日々

おとなりさんちへ行ったら


ラッキーなことがたくさんありました。


一つ目は


私の頭についていた


イモムシを見つけて取ってくれました。


思い出しただけでもクラクラします。


ずっと


着いていたと思うと


気絶しそう~です。汗


(朝の草取りの時に


上から落ちてきたのかな?)


二つ目は


おとなりさんちの水場に


真っ赤なさざんかと


桜が切って


バケツにつけてありました。


持っていきなよと


1本ずついただいて


お店に飾りました。





花があると


いい気が入り込んでくるような気がします。


それと


おかあさんからいただいた


パンの耳。



なんでこんなにたくさんあるの~??


パンって


やっぱり耳でしょ~?


いろいろと謝謝。



ペタしてね


読者登録してね