スイセンの新芽 | 森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

ひとりの作家のうつわと茶器
そして多肉
森小の日々

森小の狭小スペースの庭は


今の時期は


アイビーだけです。


ハーブ達は枯れて


新たな春を待っています。


そのアイビーの隙間に


峰爺のおうちにあった白いスイセンの球根を


入れておきました。


土があまりないので


アイビーに栄養をとられてしまって


芽が出るか心配でしたが


すらっとした


新芽が出て来ましたよ。





春になったら


さわやかなスイセンの香りを漂わせてくれるかな?



過去記事:アイビーロードに守られて→こちらから★





ペタしてね


読者登録してね