探し物!【ネンキの入ったガーデンバサミ】 | 森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

森小カフェ(もりしょうかふぇ) in 中道(山梨)

ひとりの作家のうつわと茶器
そして多肉
森小の日々

ガーデン用のハサミは


かなりの錆色のネンキものです。


ですが


使い慣れたものがいい。


いつも


決まったところに置いています。


先日


刈り込みに使ったハサミ。


そこから


消息が途絶えてしまいました。ガーン


何度も何度も


森小の回りを探しても見つからず。


諦めて


新たな鋏を買うしかないのかな~と


最後に


もう一度探したら


フロントの土と一緒に同化して


落ちていました。目


こんなところにいたのね~うれし泣き



やっぱり


これがいい。うれしなき



ペタしてね


読者登録してね