どう生かすか今この状態を!!! | 音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

「あきらめないOYAJI」! 森澄睦 の「夢の扉」を叩き続け、進化する過程を綴ったBlogです。

 薬のお陰で、昨日はよく眠れ、良い感じの目覚めであった・・が、朝食後の薬が強烈に効いて、ふらふらする一日であった。

8月の初旬からずーっと風邪気味で調子が悪い、だから、発声練習は行わないでギターを弾いていた。そして、そのお陰でとなるのだろう!「俺には出来ない」と思っていたそのギターの腕が急激に上昇しているのだ。

 思い込みだったんだね、やれば出来る。そう、出来なかった人は出来るまでやらなかったから出来なかったんだ!さあ!いよいよ弾ける日が来る、そんな予感!!!


今日のセルフメッセージ


 どう受け取るか?どう学ぶか?によって、無駄な時間はひとつもなくなる。


 発声練習が満足に出来なくて、不安が募る日々であるが、この状態をどう生かすかによって未来は変わる!!!