寝不足です | 音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

「あきらめないOYAJI」! 森澄睦 の「夢の扉」を叩き続け、進化する過程を綴ったBlogです。

 酒を抜いたが、興奮して全然寝付けない!曲が浮かんでアレンジが浮かんで、頭が冴えて、思考回路がフル回転。だめだ寝れない。たいがい酒を抜くとこの状態になってしまうが、意地でも今日は飲まないぞ・・・でも、夜中の3時半に台所に出向き「ビール1本位いいか!」と冷蔵庫と向き合うが・・・意地を通そう!

 また横になる。眠れない!朝刊のバイクが止まる。始発電車の音が聞こえる。外が騒がしくなる。眠れない!明るくなってきた。イライラする。もういいや!と開き直ったら少し眠れた。

 朝がつらい。でも今日は休めない。濃い濃いコーヒーをすする。俺って神経質だなと改めて思う。まあ、これが芸術家の運命か!と良いように解釈しても・・・眠い!

今日一日乗り切れるかな?でも、こうしてブログを更新できている。よかった!


今日のセルフメッセージ


 俺には出来る!との意識があれば、必ずできる!


 俺はヒットメーカーとなることができる。音楽の歩みを止めるな!必ず花開くから!!!