ふがいなくも、本番中胸がつまってしまいました。 | 音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

「あきらめないOYAJI」! 森澄睦 の「夢の扉」を叩き続け、進化する過程を綴ったBlogです。

 今日のLive Net!完璧に本日のゲストの山下さんの曲の世界に入りましたね!曲を聴きながら二度と戻ることの出来ないあの頃に、心だけは100%のプレイバック!

 告白します!実は・・・

 やばい!胸が詰まって、声が詰まって、曲が終わったら話せるかな?と心配したとおり、声が上ずって話せないのでマリリンにしばしバトンタッチ!正直!いいおっさんが、ふがいなく泣いてしまいました。今でもこのブログを更新しながら胸が詰まっています。山下さんいい曲を聞かせてくれてありがとうございました!本当に勉強になりました。


今日のセルフメッセージ


たまにゃいいじゃん


今日は静かな感動で、感動しています!