危険ゾーンへとあとわずか!!! | 音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

音楽ファンに伝えたい!インディーズ!ネットミュージシャン森澄睦のBlog

「あきらめないOYAJI」! 森澄睦 の「夢の扉」を叩き続け、進化する過程を綴ったBlogです。

 今日より自宅からの更新となります!9月2日から不定期になってしまったにもかかわらず、遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます!

 そうです、我が愛機は復活せず、新しきパートナーとなっての更新です。ネームはEマシーンJ3034ですので以後お見知りおき下さい。

 風邪が治らない!焦る、咳き込む!話そうとするとまた咳き込む!や・ば・い!!心で歌ってギターを弾いて練習する!本番まであと僅か!ま・ず・い!!!声が出ない!咳き込む!焦る!!!薬に頼ってみるが眠い!睡眠をとる。直ったかな?声を出そうとすれば・・・・あああああ咳き込む!!もう本番まであと2日・・・危険地域・・・もう成るようにしかならない!出来ることを精一杯やるしなないね!!

 きょうの夜、母校が統合で無くなるとのことでイベントの会合に臨んだ!皆さんまだまだ情熱あるやん!めちゃくちゃ!勉強させてもらいました!


今日のセルフメッセージ


 老いるという事は情熱を失ってしまったからである。俺はもう情熱しかない!


 出会い!育み!分かち合おう!この絆を!この縁を!!!