デスノート | 森の滑り台

森の滑り台

このブログは、森のこうさん、滑り台のやぶきさん、こまつインザスカイがお送りいたします

森のこうさん
滑り台を滑っていたところ死亡

こんばんは!
ちゃんりよーの元カノのアニキ、略してこまつです(^∇^)
皆さん、GWはどうでしたか?
友達と遊んだり、旅行に行ったり、デートに行ったり、気ままな休日を過ごしたことでしょう
僕はですね、なんと!
あの!
山形に!
行ってきました~
おじいちゃんの1周忌でしたので^^;
いやー法事っていうのはきついですね(*_*)
親戚の方たちがいらっしゃって軽くお話したんですけど、方言でなまっていて相手が何言ってるのかわかんないんですよ(*´σー`)エヘヘ
それで「え?」って何回も聞き返さなきゃならなくて、まるで耳が悪い人になった気分でした(´・ω・`)しょぼーん

はい
というわけで、これが記念すべき「もりすべ
」の初日記になります(^^)
おもしろいこと書くと思いました?
残念ながらそれは後のお楽しみですΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

次の日記は「滑り台のあの方」が書いてくるるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それではシーユーレイター(^^)/~~~