どうもモリスです。

今日も出撃しました。

夕方まで何をやっても無…

夕方師匠にキャスティングのコツを伝授頂き
今までのキャスティングがなんだったの!
ってぐらい精度が上がりましたヽ(*^ω^*)ノ
師匠は神ってます!

で何回もキャスティング成果を確認してたら





















{6CFD38C0-DFAD-4129-A7F0-48BC405E0C9D}

レベルクランクで釣れました!
今日は、師匠に撮ってもらいました(^.^)
40ぐらいですが坊主回避です。

今日は、師匠に色々教えてもらい
バス釣りがもっと好きになりました。

やっぱり自己流だけではだめっす。

まじ師匠に感謝ですヽ(*^ω^*)ノ

ではまた❗️