大衆中華 張園 / イオン新潟青山店 | 群馬から新潟に引越して透析しているダサ親父のブログ

群馬から新潟に引越して透析しているダサ親父のブログ

群馬で暮らしていたが、ダサ親父の病気のせいで我が息子と娘を犠牲に新潟に来た一家のストーリー!



『大衆中華 張園』にまた行った。

今度は”チャーハン”をオーダー。
(今回はばあちゃんと一緒なので、オイラのところまでオーダーしたのを持って来てくれなかった)

う~ん簡単に言うと、
このチャーハンはオイラ好みじゃあなかった。
だから他人が食べるとその人の好みだと思う。

ニンジンがたくさん入って、
焦げてるタマネギが入っていて、
お肉が入ってない(いやっ入ってたのかなぁ)、
お米だけが美味しかった。

次は”肉まん”かなぁ~