[特別定額給付金について] | 群馬から新潟に引越して透析しているダサ親父のブログ

群馬から新潟に引越して透析しているダサ親父のブログ

群馬で暮らしていたが、ダサ親父の病気のせいで我が息子と娘を犠牲に新潟に来た一家のストーリー!




昨日、
「特別定額給付金について」が着てました。

小雨が降っていましたが、
口座と年金手帳を写して、
必要なところを書いて、印鑑を押して、
郵便ポストに出してきました!

(郵便ポストは近くにあるんです。しかもオイラが出してすぐ郵便を取りにくる時間でした。)


このお知らせが来るのに
5/22出して5/27にきたので、
入金されるのも6/3前後かなぁ?って思ってます。

お金に困ってない人はいいでしょうけど、
オイラみたいにお金に困っている人は、
いち早く貰いたいです!

言いたいことはたくさんあるけど、
まずは特別定額給付金が早く入金されることを祈るばかり・・・