いや〜、今日の日本🇯🇵対トルコ🇹🇷、大変良い試合でしたね。未だに興奮冷めやらぬ状態です。バレーボール女子パリオリンピック予選😤



時差があるのでオンタイムではなく、先週から毎晩のようにユーチューブでトルコチームを観戦してましたが、かなりの好成績でおねがい


トルコではバレーボール女子チームに対して、宗教的に肌露出し過ぎだとか色々批判があるらしく、注目度は低そうでしたがプンプン


ヨーロッパで優勝したばかりの世界ランクトップですから、高さと力強さを誇り、半端ない破壊力のトルコチームに惚れボれしながら😁


特に現世界最強のアタッカーとされるキューバと2重国籍のバルガスが、その辺の男より男前でカッコよすぎて鼻血出そうでしたラブ


お互いに負けなしの日本チームとの試合、郊外の家で見ましたが、近所から苦情来そうなほど叫んで大興奮だった私泣き笑い


途中から、彼氏は呆れてパソコンしに他の部屋へ去って行きましたが、そんな事は気にしません。凄い熱戦でしたもん爆笑


あくまでも彼氏の意見ですが、幼く見える日本チームに対して、トルコチームは化粧厚くて、ナイトクラブへでも遊びに行くみたいだねと😂


日本チームは、高さや力強さは無いけど、小回りが効いてテクニックがあり、ミスをしないのが得点につながると感じましたウインク




結果的にトルコが勝ったけど、日本も強くて最初はトルコが手こずってたし、最後まで素晴らしい激戦、お疲れ様でした🏐


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー