一夏2回目の食中毒からやっと復活して、ほぼ本調子に戻りました爆笑



海沿いでピクニックにパパを誘ってみたけど、断られたのでいつも通り二人きりで口笛


暑すぎたら無理だけど、残暑なので海沿いでも過ごしやすい季節になりましたおねがい


ナッツや果物を持参してマッタリのんびり夕方までマルマラ海に停泊する船を眺めながら⛴



またまた海女さんが登場しました。ここにはウニは居らすムール貝のみだったようです😂


美しいサンセットを見ながら、明日は久々にイスタンブール近郊の島でも行くかと話し合い帰路へ🏝


夕焼け小焼けで日が暮れて音譜モスクからのエザン鳴る音譜カラスと一緒に帰りましょ🦅音譜


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー