YOUは何しに日本へ!?今回の訪日でやるべき事の一つ、日本の病院で検査を受けるは後回し。最後に重い腰を上げて爆笑

 

 
前日に病院からの書類を開けたら検便があり焦りましたが、長年の海外生活の知恵でやっつけは得意です。なんとかなるさニヤリ
 
 
日本滞在で2-3キロ増量した全身をスキャンされに、初体験のペット検査はドキドキでしたがあっと言うま。これでやり残し無く帰れますウインク
 
 
新たに購入したマスク付きサンバイザーにサングラスとヘルメットでスターウォーズのダースベイダーな怪しさが魅力的?グラサン

 
今回の日本旅でのお買物品でお気に入りです🔖イスラム圏だと違和感ないが、頭隠して知り隠さずだから不思議がられるな爆笑

 

 

 
三重県から頂いた美味しい赤福の箱には納豆を、松阪牛の箱には豚肉を詰め込んで、飛んでイスタンブールの準備万端ニヤリ
 
 
東京オリンピック前のコロナ禍に羽田を利用した時の暗い閑散とした空港から大変身して今は外国人でごった返し大盛況ですねびっくり
 
 
スターアライアンスのゴールドで利用できるANAのラウンジも、座る場所を確保するのが大変なくらい激混みでしたチュー
 
 
時間変更があった成田便は朝早く辿り着かなければで、ゴリ押しで夜発の羽田便に変更してもらいラウンジてゆっくり出来て大正解口笛
 
 
エリートメンバーの特典の一つ、早めにチェックインして空きがあれば優先的に無料で広い非常口席にしてもらえます😁
 

 
おいでイスタンブール ♬ 人の気持はシュール🎵 だから出会ったことも 蜃気楼 真昼の夢 ♫


飛んでイスタンブール♪ 光る砂漠でロール🎵  夜だけの パラダイス♬

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー