四国を訪れるのは約30年ぶりでした爆笑



香川県は始めてなので高松をレッツ観光チュー


市内中心部の緑豊かな栗林公園を訪れました照れ


暑い日だったので、つい足を水につけたくなります🚰


沢山の鯉と共にスッポンも生息する池です🐢


メンチ切られたけど、噛まれたら離してもらえ無いから逃げました😂




香川は戦争の影響も僅かだったようで、保存状態の大変良い日本庭園でしたおねがい


美しい茶室とか、大奥のドラマを思い出すな〜、素敵口笛


昔の殿とか姫とかも、この池を眺めて癒やされていたのでしょうウインク


高松ではこの次の日にG7の都市相会合があり、要人達が公園も訪問されたらしいニヤリ


都市の脱炭素を主要なテーマに議論が行われたそうですニコニコ


高松での宿泊は、四国の最北端に位置する旅館でした🌊


誰も居ない静かなビーチへ行ったらクラゲがいたので、足だけ入り泳ぎは断念ショボーン


トイレに問題があり、お部屋をアップグレード変更して頂きましたグラサン


広い角部屋で瀬戸内海の眺め最高だし、自宅にいるような快適さでしたびっくり


ザ・旅館の夕食を満喫。仲居さんたちが出来立てをテーブルにサーブしてくれますグッド!


ブュッフェよりも夫々のお料理を味わえる気がして良いですね😁


瀬戸内海に沈む美しいサンセットを見つめながら贅沢な時間を過ごせました目


施設は古かったけど風情ある温泉旅館での貴重な滞在。エキゾチック・ジャパンクラッカー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー